ココロとカラダによろこびを

ひとつ上のフィールドへ

ことごとく定休日

昨日、買い物ついでにサーティワンの商品券があるからアイスクリームを買いに行ったら、まさかの定休日!

 

徒歩15分、往復30分はよいお散歩となりました。

 

そして、今日は…美味しいパン!

徒歩30分、往復1時間!の道のりをテクテク…

 

もうおわかりですよね…そう、まさかの定休日。

 

調べて行けばって話ですが、歩けってことなのか…トホホ

 

パン屋さんとお墓が近くだったので、お墓まいりに行くことにしました。

 

ご先祖さまに呼ばれてたのかな。

 

普段、わりとスムーズに事が進むタイプなので、何だったのかな!?

 

まぁ、そんな日もあるよね〜。