ココロとカラダによろこびを

ひとつ上のフィールドへ

成りたい自分を書き出してみました!

今朝から雨、そんな日は家にこもってしまいがち。

肌寒いですし、一日中ネットと読書で引きこもり。

 

YouTubeで、エネルギーマスターのhappyさんが、ものすごくわかりやすく宇宙の仕組みを解説している動画を観て、その後、石田久二さんの本を読んでいたら、

なんだか書き出したくなって、成りたい自分をダーッと70近く書き出してみました!

 

言葉は違えど、ある程度グループに分かれいて、自分が求めるもののターゲットや本心がわかります。

 

書いてると楽しくなるのでオススメ!

 

書きながら、出来る出来ないとか一切考えませんから、どんどん叶う気分が盛り上がります♪

 

雨の日の一人遊びでした!