ココロとカラダによろこびを

ひとつ上のフィールドへ

太陽フレア

数日前から太陽が活発だったんですね。

今日はニュースでも取り上げられていました。

 

エネルギーに興味を持ちはじめたのは、今から10年前くらい。

世の中に、「引き寄せ」が流行った頃でしょうか。

 

この太陽フレアの活動、パソコンなどの電子機器に影響を及ぼしたり、地震や火山噴火などの自然災害に影響するとも言われています。

 

人間も「電子」を発しているので、影響を受ける人もいるみたいですね。

 

わたしも、この数日眠かったり、イライラしたりが続いていてました。

さらに昨日は主人のイライラに火がつき、ついに昨夜は帰ってこなかった…。

 

意味不明な行動やイライラが、すべて宇宙の影響を受けているのかはわかりませんが、太陽フレアのニュースを見て、宇宙との繋がりを感じたのでした。

 

わたし、ずぼらなもので、、一日中ソファの上とか日常なのですが、イライラすると掃除を始める癖があるようです。

そーいえば、昨日も雑巾持って床拭きしてたなって思い出したわたし。。

イライラしてた方が部屋が片付くかも。

 

ココロがイライラする時、外に怒りがあるように感じがちですが、実は内に原因があるんだって、この年になりやっと認めることができるようになりました。

 

自分へのイライラを解消する術が掃除なのかもです。

 

ココロは、いつも綺麗に片付いている部屋を求めてるんですよね。きっと。

 

ココロがよろこぶことがわかっているのに、逃げているわたしです。

 

まぁ、これもわたしなのでマイペースでいきます!

 

でも、何も考えなくても、動く手が欲しい!!

 

汚いより綺麗な方がいいもん!

 

氣がよいとかよくないとか言いますものね。

 

物質もエネルギーですからー!